ホーム
{@parent_category_list@}
{@design_header_logo@}
お問い合わせ
お問い合わせ履歴を確認する
2023-07-19 00:00:00
{@detail_category_tag_icon@}
Twitterでシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア
利用中のサービスを掲載しています
最新の記事
2023.07.20
応募フォームを作成する①(基本設定)
2023.07.20
お問い合わせフォームを作成する①(基本設定)
2023.07.19
お問い合わせフォームを作成する②(項目設定)
2023.07.19
応募フォームを作成する②(項目設定)
2023.07.20
募集要項を掲載する①
2023.07.20
募集要項を掲載する②
2023.07.20
自動返信のメールテンプレートを作成する
2023.07.20
募集エリアを設定する
2023.07.20
募集施設(店舗/支社)を設定する
2023.07.20
募集職種を設定する
2023.07.20
募集時間帯を設定する
2023.07.20
求人の雇用形態を設定する
2023.07.20
求人の特徴を設定する
2023.07.19
お問い合わせ履歴を確認する
2023.07.19
応募履歴を確認する
ecat recruitの記事を見る
1
メニューバー内の「応募・お問い合わせ履歴」の下に、フォーム名が表示されているので履歴を確認したいフォーム名をクリックします。
2
お問い合わせ履歴一覧が表示されるので、確認したいお問い合わせ日時をクリックします。
3
お問い合わせ内容の詳細が表示されます。
対応状況を編集したい場合は「編集する」をクリックします。
4
「対応状態」を未対応・連絡済み・採用・不採用から状況にあったものにチェックを入れることができます。
5
「保存する」をクリックして、履歴の確認/編集は完了です。
一覧ページへ戻る