ホーム
{@parent_category_list@}
{@design_header_logo@}
お問い合わせ
お問い合わせ履歴を確認する
2023-07-19 00:00:00
{@detail_category_tag_icon@}
Twitterでシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア
利用中のサービスを掲載しています
最新の記事
2023.07.19
自動返信のメールテンプレートを作成する
2023.07.19
お問い合わせ履歴を確認する
2023.07.19
アンケートフォームを作成する①(基本設定)
2023.07.19
アンケートフォームを作成する②(入力項目の設定)
2023.07.19
アンケートの集計結果を確認する
2023.07.19
アンケートの集計結果をダウンロードする
2023.07.19
お問い合わせフォームを作成する②(入力項目の設定)
2023.07.20
お問い合わせフォームを作成する①(基本設定)
page8の記事を見る
1
メニューバー内の「お問い合わせ履歴」の下に、フォーム名が表示されているので履歴を確認したいフォーム名をクリックします。
2
お問い合わせ履歴一覧が表示されるので、確認したいお問い合せ日時をクリックします。
3
お問い合わせ内容の詳細が表示されます。
対応状況を編集したい場合は「編集する」をクリックします。
4
「対応状態」を未対応・処理中・対応完了から状況にあったものにチェックを入れ、必要であれば「管理者コメント」を入力します。
5
「保存する」をクリックして、履歴の確認は完了です。
一覧ページへ戻る